2007年2月20日火曜日

オマクリニック

今週末は某M店のウェイブクリニックがあるということでオマへ。出席者はルーさん、たけさん、みのちゃんなど。しかし今週末は吹かない予報~かなりテンション低い結局8時ごろ出動。裾野に9時に10分送れETC割引つかずもっとテンション低くなった。清水付近で店長より静波集合がススキに変更ということとなった。11時ごろススキ到着





6点台ぐらいのセイルがプレーニング。少しテンションがあがって、さてセッティングしようと思うと、水をくんでないことが発覚。ショップイワモトにいきお湯をもらって戻ると風が無い。またテンション下がる。昼飯食って、クリニック開始私は初心者ウェイブへ講義内容①ビーチスタートの仕方。(波のよけ方)②ゲッティングアウトの仕方。(超えたあと)③ウェイブボードのタックためしに出てみたがまったく風が無くこの日は終了。1次会、2次会、3次会と飲みつぶれ翌日へ(民宿せいかいい宿でした!)翌日の日曜7時に朝食。8時にススキへ。あまりに吹いてない~


というわけで西風を信じて、浜名湖の近く、舞阪へ1時間あたりドライブ!!舞阪は綺麗なところでした舞阪では野球部の練習してました。すぽ根です!!


西であがってきたが波が高いと判断B浜へ少しオンがかって乗りにくい5.3と試乗艇の86Lで出動!1往復でアウトいけました。アウトも波たかい~頭半ぐらい?それ以降は風が落ちてだめでした・石原プロのクリニック。キックジャイブとフォワードの練習。キックジャンプも難しいですが、これからがんばりまーす。消化不良ですがなんとか乗れてよかったでーす。
夕日のB浜~



最後にはテンションがあがり、楽しいクリニックでした。大松で晩飯食って帰途へただ帰り裾野で降り忘れかえりも割引使えませんでした(T T)

1 件のコメント:

kuro さんのコメント...

来週もふくといいなぁ