2007年7月1日日曜日

みんみん2

上 焼餃子、中 揚餃子、下水餃子
餃子堪能です。o(^-^)o
たらふく食べても一人千円行かない安さでした。
今中禅寺湖です
これから船で一周します。

9 件のコメント:

akimo さんのコメント...

ありゃりゃ。
旅日記になってるよ~。

山ちゃん さんのコメント...

京都の鮎に続きこの後は、中禅寺湖でヒメ鱒?
いいやね~ん(^^;

マルハ さんのコメント...

今週は日光ですか、ウインドしなくても毎週楽しそうでいいな。

総ちゃんです さんのコメント...

大阪の眠眠とは別?
昔よく大阪に行ってた頃、大阪の人は餃子を頼むとき何人前って頼むって言ってたけど、今でもそう??

匿名 さんのコメント...

うーん、
私も話の流れがわからん?!

kuro さんのコメント...

akimoさん、なかなか土曜休めないのでウインドがきびしいです。サーマル待つのもいややし。はよ秋にならんかな~
山ちゃん、とりあえず今日は宇都宮にぎょうざ食べに来たということで
マルハさん、夏はこんなスタイルですね。
総ちゃん、大阪のみんみんはよくわかりません。餃子の王将だったらよく行きました、
確かに何人前と頼んでました。。

匿名さん、すんません旅の途中で書いて。。
今日は宇都宮で餃子を食べ、いろは坂を超え中禅寺湖に行ったのでした。

うえ さんのコメント...

ごめん、匿名とはうえのことでした。
失礼!

ぴょんいち さんのコメント...

やっぱ、完全にな食いしん坊万歳ブログだな・・・

Rodrigo さんのコメント...

Oi, achei teu blog pelo google tá bem interessante gostei desse post. Quando der dá uma passada pelo meu blog, é sobre camisetas personalizadas, mostra passo a passo como criar uma camiseta personalizada bem maneira. Até mais.