2007年9月2日日曜日

久々津久井浜




先日、てんきみを見てきました。ウインドの映画がこんなに脚光をあびることは、もうないかもしれない。
レイトショーにもかかわらず、結構人が来ていた。その中にはウインドサーファーだと思う人が数人も。。
ウインドのシーンはつっこみしまくりでしたが、できばえとしてはなかなかだと思う。
それにしても週末の興行成績は3位だし、企画としては成功だったんだなと思う。
一人の人間がこんなにウインドにスポットライトを浴びることになったってすごいな
おやじ軍団からあわられないかな(がんになれというわけではないですが(汗))






今週も仕事が立て込んで、また土曜仕事。北東だし、海は無理かな。と思ったのですが、昼になっても風が落ちる気配もない。ということで昼下道で津久井へ。。1時間半もかかった。
2時半から5時まで7.8+125Lジャストアンダーもっと吹き上がるかと思ったがそれなりに乗れて満足でした。
津久井ではマルハさんに会った。がっちり乗れたこと。1時間300円の津久井の駐車場でのんびりしてた理由は月ぎめで借りれるそうな。しょっちゅう行く人にはお得かも。

ひさびさの津久井で藻がすごいと聞いていたので、ウィードフィンつけていたが、下側にはほとんど藻がありませんでした。カミ側にはそれなりにありましたが、さして影響がなさそうです。
富津はすごいのになぁ。。

明日も北東らしいですね。

5 件のコメント:

マルハ さんのコメント...

今日はお疲れでした。
てんきみ、ウインドサーファーの視点からは突っ込みどころありましたが、一般向けには良くできていたと思います。
明日、Oですか、良いコンディションで乗れるとイイですね。

ぴょんいち さんのコメント...

KUROちゃん、仕事のあとに乗れてストレス発散できましたかね。まるで、某氏のようですな・・・

oyaji_wind さんのコメント...

津久井久々だったよーで、
もうすぐ菊名の季節です、菊名へも是非!
Pは無料だよ。

風おやじ さんのコメント...

お疲れさま、津久井も結構吹いたんですね、富津も7.5でまあまでした、ただ藻がすごい
ね、ところで大洗良かった?行った事ないので今度行きたいなー。

kuro さんのコメント...

マルハさん、昨日はお疲れ様でした!
今日もなんとか走れたみたいですね
遠出してよかったっす。三浦では味わえない収穫を得たとおもっています。

ぴょんいちさん、デカセールでプレーニングってストレス発散のみでしょうか?
悩み所です。。

おやじさん、菊名っすね朝一なんとかいってみます。。けど下道2時間かかるんです(泣)

風おやじさん、大洗はよかったですよ
柏からちかいんでつぎは是非!