2008年1月5日土曜日

新春オマ合宿2

昨日9時頃宴会から帰った後すぐ熟睡。朝8時ごろ起床。
のんびり朝飯食っていたら、ルーさんがすぐ出るとのこと。急いでホテルをでたところ
これからウインドのレースの運営だという人がいたので、その時何のレースかと思いきや
nwaのレースが今日からのようです。それよりも練習と思い。千浜南のち菊川へ。
昨日よりも混んでいる。風は昨日の昼前と同じ位?とおもい今日も4.7のセイルを張る。
11時頃出廷と思いきやオーバー。でも乗れないこともないと思い、アウト、ダウン引きなおし
ジャストオーバーの風を2時半ぐらいまで堪能。ジャストオーバーだと気持ちの余裕がでて
波乗りの体勢を作ることもできるが、まだ波に撃沈。。まだ修行が足りないようです。。
それ以降は急にアンダーになって乗ったり、乗らなかったりの状態が続き、3時半終了。
その後げんこつで夕飯。渋滞の情報にびびりながらも何とか4時間半?ぐらいで帰宅。
富士川SAのイルミに期待してよったがいまいちでした~
今日ご一緒のぴょんいちさん、ずっぱさん、ごりさん(初オマでした~あんだけ乗れればOKですよ)
チョーさん、ありがとうございました。





6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

くろちゃん、みのちゃん、結婚おめでとーございます。
人生いろいろ(我が家だけ?)
二人仲良く、幸せにね!
オマ、いいな!
やっぱり、二人でいったのかな?
今年もよろしくお願いします

kuro さんのコメント...

山ちゃん、あけましておめでとございます。
オマは一人です。
頑張らないとね。一歩でも近づけるように。。

匿名 さんのコメント...

2日目もお疲れ様でした~今日は行ってないよね???また、来週に期待しましょう。

匿名 さんのコメント...

Gostei muito desse post e seu blog é muito interessante, vou passar por aqui sempre =) Depois dá uma passada lá no meu site, que é sobre o CresceNet, espero que goste. O endereço dele é http://www.provedorcrescenet.com . Um abraço.

匿名 さんのコメント...

あっ、俺も言い忘れてたかも。。。
結婚おめでとーございます。
二人で同じ趣味があるっていいことですよね。
また、オマご一緒しましょ!
あっ、帰り着替える時に、KUROちゃんの芝生のヤツお借りしました。
事後報告ですみませぇ~ん。

kuro さんのコメント...

きんちゃん、久しぶりですね。
ウインドしてるところほとんど見なかったです。
お互い自分のことでいっぱいいっぱいですね。