2009年6月19日金曜日

酔っ払いのナイトラン


かれこれ15回目のナイトランの参加になるようです。
お世話になっております。

今日は久しぶりにtsunoさんが出てくれてひそかに絶滅危機のウインドサーフィンに
興味を持ってくれる人がいないかなとおもってました。
大学院生のasukaさんが興味をもってくれてるようでちょっと楽しみです、
奥様も急遽参加してくれて江の島東浜でのtsunoさんとの接点をひそかに楽しみにしてました。

今回はaチームとbチームに分かれていてaチームに参加。
12キロを楽しく走れました。その後、恵比寿湯のお風呂につかり、宴会会場へ。

宴会会場ではピッチャーが激しくいきかって、5杯ぐらい飲んだ気がします。
昔は2杯以上飲むと、厳しかったが、最近は宴会気味になっているナイトラン。それもいいんじゃない?
解散後も飲み会チームは集まって、12時近くまで談笑。
明日の仕事に響く楽しいひと時でした。ありがとうございます。

6 件のコメント:

(世界の)山ちゃん さんのコメント...

お疲れ様でした~。
楽しい飲み会でした。
最近はお酒が入っちゃって良くないですね・・・。楽しすぎて。
明日にがんがん響きます。

おかず さんのコメント...

こんばんは。
絶滅危惧種のウインドサーハーです(笑)。
何か楽しそうだね~。
ウインドに興味持ってくれる人、ドンドン開拓してくださいね。
今度はいつ一緒に乗れるかねぇ??

kuro さんのコメント...

山ちゃん、お疲れ様。
たのしすぎて、翌日はきついよね。。
という自分もこんな時間まで起きてるし
明日が怖い。。

kuro さんのコメント...

おかずさん、絶滅危惧種っすよねほんとに

自分はこういう飲み会が毎週あるので楽しいです、ウインドにはない若者をウインドも連れて行きたいっすね。
走る世界にはいっぱい若者がいますよ。
若い娘もいっぱい。。そういうのがモチベーションになるのかもと考えるこのごろっす。

Tsuno さんのコメント...

昨晩はどうも!
そうですね。そんな私めも近頃はカイトがちで
ウィンドから遠ざかっちゃてます。
先月久々に引っぱり出したボードのデッキに
緑色の生命体が生えてました・・・!
Asukaさんかなりウィンドに食いついてましたね。
それに応えるべく、彼女をウィンドの世界に
いざなってあげましょうよKuroさん。

kuro さんのコメント...

tsunoさん、お疲れ様でした。
飲み会はウインドの話で。。。
場違いでしたね。
また、来てください。
私はウインドのショップには属してませんのでasukaさんを是非ピュアへ連れてってください。