2007年5月12日土曜日

富津速報

今日の富津は4時から7.8で走れました〓
風呂入ってこれからキムチ鍋でーすo(^-^)o

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいっすね~何人くらい集合しました???

山ちゃん さんのコメント...

たっぷり、キムってください。

匿名 さんのコメント...

地獄、見た?(笑

匿名 さんのコメント...

えぇ~???
あっさりした記事やなぁ~。
しかも、画像がよく分からん。
皆さん、フツーにコメントしてるけど。。。
すげぇ~。ツーカーの仲なんやなぁ~。

匿名 さんのコメント...

Kuroちゃん
おつかれっす! 鍋もよかったし、ウィンドも良かったね! 楽しすぎ、今日は仕事とのギャップに苦しんでます。ところで野菜生活買ったのKuroちゃん? うちの子が喜んで飲んでしまいました。(すいません)

kuro さんのコメント...

ぴょんいちさん、山ちゃん、おやじさん、きんちゃん、中途半端な記事ですみません
やっと更新しました。

キムチ鍋はおいしかったですよ!

kuro さんのコメント...

総ちゃん、こちらこそありがとうございます
存分に楽しめました。
仕事って憂鬱ですね。。
野菜生活は私です。
喜んでくれてうれしいです(泣)
なんかウェーブに乗るとだめだなぁ。。
楽しいけど

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした。いい所でしたね。また乗りたくなるゲレンデです。行きましょう!