2007年7月12日木曜日

先週末

相当up遅れました。。。土日とも吹かない予報。 午前中は仕事だったので、 午後から海に行こうかなと思ったので、泳ぐ約束をしていたので東京体育館へ。長水だからすいすい泳げる!けどひさびさに1,500mはきつい。。


体を休めるために東京ドームそばの「LAQUA」へ。。天然温泉施設だ。温泉事故が起こっても人気は衰えない。すごい人だ、、
ジェットコースターは乗ってません。

サウナなどに長時間入って、おなかがすいたのでインドカレー屋へやはりナンはうまい!けど写真はタンドリーチキン。。

へろへろになり土曜はバタンキューでした。


ここで日曜はみな富津に集まるらしい。。吹けば行こうと思い6時ぐらい起床。風はなんとも微妙だどうしようと思ったがせっかくみなあつまるので行かないととお昼までに川崎集合ということで7時半頃富津へ

8時45分ごろ到着。すでにみなさん走っている。総ちゃんから落ちるからはやくセッティングしな!というので即効セッティングし9時過ぎ7.8で出廷。1時間程はそれなりに後はほぼアンダーこの時期の風は軽いのか??
11時頃終了いそいでラゾーナ川崎へやはりできたばっかりなので混んでいる。30分近く駐車場渋滞で1時半到着。おなかがすいていたので北海道ラーメン「すみれ」へ。
おいしい!

あとショッピングして帰宅。先週末ももりだくさんの週末でした!





9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひさびさに?ウインドの記事を見て安心しました。でも、占めは食いしん坊万歳なのね。

kazuki_ai さんのコメント...

土曜東京体育館行ったし,日曜ラゾーナ行ったで.
ニアミスしっぱなしやな~

匿名 さんのコメント...

なにげに休日を楽しんでるようでなにより・・・

おいらもうまいもん食いに行きたいっす(*^。^*)

匿名 さんのコメント...

相変わらず充実した週末ですね。
「すみれ」やっぱり美味しいですか、行ってみようっと!

kuro さんのコメント...

ぴょんいちさん、今週も食いしんぼ万歳ブログに戻るかも。。

ai,ほんとニヤミスやな~
避けてた?

たくみさん、ビールうめーすしたいっす!

マルハさん、すみれいいっすよ!
横浜のそばにあるのですか?

匿名 さんのコメント...

明日はどちらへ出動?
南東とか言ってるけど材木座は無理かな?

匿名 さんのコメント...

こんばんわ~。
先日コメントもらったOkaです。
ご無沙汰してます。

今日は乗ったんですか?
昨夜、12時ごろに家に帰って『明日はウィンドだ!』て言ったら『馬鹿!』って妻にたしなめられましたワ。。。
ちっちゃな声で『明日は大丈夫なのに・・・』って言ってもダメでした。。。

kuro さんのコメント...

oyajiさん、あんだけ上陸すると出廷はむずかしそうですね。。

okaさん、ごぶたさしています
いやいや台風のときって結局低気圧吹くときと変わらないけど怖い気がしますね。
はやくがっつり乗りたいです。。

匿名 さんのコメント...

東京体育館なつかしいです。高校生の頃毎週通っていました。もちろん改装前で大型の駐車場も有ったんですよ。私もこの土日は家族サービスと水泳です。会社の後輩も海の遠泳出るみたいです。がんばって!