2007年9月23日日曜日

三浦~茅ヶ崎の巻(先週月曜)

この日は南西が一番吹く予報。運転、ウインドできない私はまたまたお供です。
なんとなく駐車場が安いところを選びたかったので
様子見を兼ねて、三戸浜に決定。

第二京浜~横浜新道~横横~三浦縦貫をへて(高速代高い!)
三崎口の裏道を通り、三戸浜はすごい狭い道だった~
着くと結構車がいる。。こんな荒地に。。駐車場はタダっぽい!
良く見るとSW軍団だ、そのなかにもきんちゃんがいる。
風結構ある5点台くらいけど波が。。サイドだとないのね。

三戸浜の様子。乗っているのはきんちゃん。




波のあるところに行こうと長浜へ移動。こちらは波があるがドオン。乗っているのは3艇のみ



またまた移動~ということでその前にRISEによってボードを物色。


渋滞しながらもなんとか3時ごろ茅ヶ崎サザンに到着。
いい感じの風波。

小さい岩は烏帽子岩。


セイルサイズは4.7~5.5ぐらいええ具合でした。
サーファーは多数ながらもこの日はウインドも多数なので、ウインド出廷ゾーンがありました。

この日のサザンの様子。乗りやすそう!



この日はモカ蔵さんがいました。満喫したそうで、終始笑顔でした。

モカにも会いました。右足親指骨折したところをかまれそうになりました(笑)



ウインドも運転もできなかったけど。海にいけてよかったです。
今日は大洗がよさそう??

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おー板はALLWAVEかな???良い板を手に入れましたな~あとは怪我を早く治すのみっすね。

匿名 さんのコメント...

この写真は沈する前だね。(笑)

匿名 さんのコメント...

このボード、アツヤンと同じかな?104L??ええなぁ~。

匿名 さんのコメント...

えぇ~
ボード買ったのぉ

kuro さんのコメント...

ぴょんいちさん、そうダスけど
しばらく出番はなさそうです。

きんちゃん、もうちょっと奥で沈してましたよ(笑)

おかずさん85Lです。105Lも欲しいなぁ~

OYAJIさん、乗れないストレスは道具かって解消っすかね。