2008年9月27日土曜日

20080927菊名+13㌔

昨日は南西が吹き荒れ乗れなかったので、今日は北でも乗りたいと思い。
日の出とともに出る予定ではあったが、ぐずぐずして結局5時40分ごろ出発、三浦菊名へ
6時半ごろ到着。すでにいっぱいの車が@@重役出勤か??

おやじさん、きんちゃん、山ちゃん、fさん、おかずさん、ぴょん様、風おやじさん等がいました・・

風も落ち気味ということで5.7+105Lで出廷しましたが、風はあまり落ちることなく
7時~10時までジャストアンダーで満喫しました
今日は水も綺麗で暖かく、さわやかな一日でした。

今日の菊名の様子です。






帰ってもまだ体力がのこっていたのでジョギング13㌔してきました。
さすがに今はヘロヘロです。明日は吹くのか?

山ちゃんプレーニング


奥様出廷&風おやじさんジャイブ

20 件のコメント:

おやじ さんのコメント...

朝一は寒かったっすよ~
このブログ初の動画?もしかして..

catman さんのコメント...

動画、雰囲気出てていいっすね~
風おやじさん&奥様、いい感じっすね~~~

きんちゃん さんのコメント...

俺が帰った後の方がインサイドまでしっかりブロー入ってたんだね。
KUROちゃんのカメラもなんか結構高性能っぽいじゃない???
俺のデジカメだとこんなに望遠で撮れないもん。
今度、撮ってね。カッコいいとこだけ!(笑)

山ちゃん さんのコメント...

動画見ると、痩せてるように見えるんですが・・
補正してくれてます? (笑)

kuro さんのコメント...

おやじさん、そうかもしれないっすね
quicktimeの編集できます??
今日もお疲れ様でした。
徒労感だけが残りました

kuro さんのコメント...

catさん、海が綺麗だったので
いい感じに見えますね。

kuro さんのコメント...

きんちゃん、このカメラは
パナソニックの光学10倍です。
遠くは綺麗に取れますよ。
ただ、防水じゃないので
扱いは気をつけてます。

kuro さんのコメント...

山ちゃん、いえいえ
かっこよく見えすぎて、ちょっと反省しています(爆)

ぴょんいち さんのコメント...

昨日、今日とお疲れした~また、宜しくです~今日は津久井に移動した方が良かったすもっす。

kuro さんのコメント...

ぴょんいちさん、津久井移動しても
自分だけプレーニングできなくて、
もっとうっぷんたまったかも。
こんどは確実吹くときいきまする~

匿名 さんのコメント...

KUROちゃ~ん
昨日は、お疲れ様でした~
それにしても、昨日帰ってから、更に13Kとは・・・若い!!(うらやますい~)
今日は、津久井恐らく9時前後は6点台でも走ってたよ・・・高ポン

風おやじ さんのコメント...

お疲れさま。
日曜日かデカスラでアウト結構走ったよ。
しかしあの後走るとはすごい!
自分は2Kが精一杯です。
動画ありがとうございます。
おもっきり後継してる。

kuro さんのコメント...

高ポンさんお陰で日曜はやるきナッシング
けど早く起きてしまったので海へ。。
微妙な風の時はいかないほうがいいかも。。

kuro さんのコメント...

風おやじさん後傾している??
風おやじさんのジャイブはいつも基本にそった綺麗なジャイブで関心してました。

おかず さんのコメント...

土曜はお疲れ様でした!
しかし、あの後13kですか・・・
若いっていいなぁ~。またご一緒しましょう!

akimo さんのコメント...

KUROちゃんも夫婦ウィンドだったようで。
やっぱ夫婦で乗ると楽しさも倍増では

総ちゃん さんのコメント...

みんな海行けてええのう~
ところで上から2枚目の写真(風おやじさんだしょう)の岩陰に見えるセール。ここまで行って大丈夫なの??

kuro さんのコメント...

おかずさん、海が綺麗で吹いて楽しかったすね!
ウインドしてから走ったほうが体重減っていいかもしれません。

kuro さんのコメント...

akimoさん、前も同じコメントでしたね。
まぁ時と場合によるのではと思います。

kuro さんのコメント...

総ちゃん、どこでもできますよ。
ただ網があるのでそこに近づかなければ
ですが。。