2008年10月19日日曜日

お菊名



5時おき風速チェックしてみるといまいち。。行くかどうか迷うが、日曜NGのため出動。
7時過ぎ菊名着、8時~11時は69で11時半~1時半からは57で楽しめました。
今日はマラソン大会のためセーブしようと思って乗ってたが風速10Mで安定したため、
なかなか撤収するタイミングが見つからず今からだが悲鳴あげてます・・・

ACE先生、CATさん、高ポンさんお疲れ様です!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日はマラソンだったのね、
いっぱい集まったよ~

匿名 さんのコメント...

そないに激しく乗り倒して足腰ガタガタになりまへんの~ん!?
ほんでもってマラソン大会とは・・・。すんげぇ、元気印っすね!!
今日は菊名に顔出しだけしましたが、どおりでKUROちゃんがおらんかったんや~(^^;

kuro さんのコメント...

おやじさん、初めからの予定だったので
しょうがないっす。また来週~

kuro さんのコメント...

げんきちさん、ウインドだけだったらいくらでもできるんすけどねぇ
今日はかなり疲れました。
金曜お願いします!

匿名 さんのコメント...

KUROちゃん、日にち違いで残念だね。
ウインドして翌日マラソンって凄いね。
また、来週よろしくでぇ~す。

kuro さんのコメント...

きんちゃん、昨日のほうが穏やかのように見えますが
たくさんあつまってうらやましいです。(涙)
また来週ですね