2008年10月19日日曜日

久しぶりのハーフマラソン

タートルマラソンといいます。荒川沿いを走ります。
コース的には北千住と赤羽を往復します。


ハーフ走ったあとはマッサージしてもらいました。おかげでなんとか歩けました。


荒川です。千葉にいた頃はここでよく走りました。


昨日5時間ウインドしたので、ちょっと不安でしたが、その不安的中。
18㌔あたりからまったく動けず。最後は歩きと走りながらのゴールでした。
心配していた北風もこの辺(北千住)のあたりはそんなに吹いていなく、コンディション的には
それなりでした。
その後北千住の銭湯へ、このあたりで疲れがどっと。。
マラソンの前日にウインドはちょっと抑えないといけません。。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひえ~、ウィンドガッツリの翌日にマラソンでっか??
絶対むり。

匿名 さんのコメント...

ウインドおやじ達は皆タフやけど
これには脱帽やな・・・。
お疲れ様でした!
日曜菊名で仕事やる気なしです。(爆)

匿名 さんのコメント...

これで、日曜日乗れないって言ってたのねえ~
まさか、昨日の今日でマラソンとは・・・
元気ですねえ~
私なら、間違いなく、途中で、川に転落して沿う・・・(笑)

kuro さんのコメント...

akimoさん、前のハーフマラソンは始めてあった時なんで2年前っす。
あれから2年たったんすね。早いもんです。

kuro さんのコメント...

おかずさん、日曜は走っている時間意外はほとんど寝てました(爆)
土曜日6時間も乗っちゃいけないっすね。
ふらふらでした。。

kuro さんのコメント...

高ポンさん、いったら絶対ウインド止められると思っていいませんでした~
結論としてはやめたほうが正解でした~

匿名 さんのコメント...

走っとるねーー。湘南マラソンは?
翌日、吹いたら、そのまま、湘南でウィンドできるよー♪

kuro さんのコメント...

山ちゃん、今日はパーク?
湘南マラソン走ります!!
応援よろしくです。