2007年3月25日日曜日

20070321弁財天

春分の日はオマのみ午後から吹く予報になった。リスキーだなとおもったのだが、世論に押されていくことに、先週富津で全滅してしまったのも理由ではあるが。。
結局オマメンバーはフルメンバーだと思います。(よく行くわ)
お彼岸の中日ということもあり、高速が混むということで、早めの出動(結局渋滞はなかったみたい)
順調に吉田ICを過ぎSHOP IWAMOTOでお湯をもらい、B浜カミへ。。
午前中は吹かないということでまったりモード。このまま吹かなくてものんびりしたいとおもいながらも
じょじょに上がってくる風をみて、「スラなら走る(一度走ってみたい)」といいながらそわそわしてきた。
12時頃上がってくるのを見計らって初めは5.3をセット、しかし上がってきたので4.7に張替え出廷。
ジャースト!!波がなく、アウトでるの超楽♪カミをキープできるのでいろんなことができる。
西南西でちょいオンショアなんでバックサイドの練習、気持ちいい♪ちょっとフロントサイド。こちらは練習が必要。。アウトはヒタスラジャイブ!ジャイブ!ウェイブボードなんですぐ回るから楽なんだけどやっぱセイル返しでぶち止る。練習あるのみ!
14時から17時までひたすら走ってました!ブローが強くて4.7→4.2に張替え。間違いでした。
また4.7にして一日走れました。最後のオマかな?いいオマでした♪
帰りはげんこつハンバーグ。菊川から渋滞なく2時間10分で帰れました。
B浜はSIMMERだらけ。。



この日の風速。いい感じで吹きました♪



0 件のコメント: