2007年6月16日土曜日

ウインドオフ会



ウインドオフ会3回目は私が幹事を務めました。
今週末に強引に決めてしまったので、いけない人も出てきた。
今度からはもうちょっと期間を使ったほうがいいですね。

急にいける人、いけない人も出てきたが結局11人の参加となった。
7時半に渋谷で開いたので遅刻する人もでるかと思いきや
ほぼ定時に来てくれた。幹事としては楽です。

3回目となるとほぼ知り合いがほとんど、aceさんときんちゃんははじめまして
でした。これからもよろしくお願いします。
オマのはなし、ウインドの話、ジャイブの話、平日ウインドなど話はつきなく
とても楽しかったです。
中でも某O氏のB浜ジャイブは衝撃でした。本当!?
もうレベルが違う?いや!がんばらなくては。。

1時間ほどして山ちゃんが来て主役を奪っていった。湘南でブイブイいわしてた
若いころの話も衝撃でした。(いまはりっぱな家庭を築いているそうです)

2時間のところ30分延長して1次会終了~
2次会へ酒よわいんで半分は寝てたかな。
料理がどんどん出てきた。1次会は料理の数が少なかったし。。。
ちょっと反省。。
12時を回って、終電が気になるころに終了。
やっぱ楽しかった!!ウインドの集まりってどうしてこんなに楽しいのだろう。。
こういう飲み会は楽しいし、どんどん開催していきたいです!
また付き合って下さい!

24 件のコメント:

oyaji-wind さんのコメント...

幹事さん、お疲れでした、
いいだしっぺで参加できず、すいませんでした。
明日、本栖湖決行ですね?
主要メンバーへの声かけお願いします、
寝ます(笑

kuro さんのコメント...

oyajiさん、声かけしないんですか??
なんとかプレーニングしたいです。

おー さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした。幹事ご苦労様でした。いろいろありがとう。B浜ジャイブ?僕はあいかわらずへなちょこなので酔っ払いの話と聞き流してください。またよろしくです。

山ちゃん さんのコメント...

昨晩は、幹事、お疲れ様でした。
出席可否も揺れて、すいません。
幹事さんのおかげで盛り上がった、楽しい時間をありがとうです♪

kuro さんのコメント...

幹事はおーさんと2人のつもりだったけど。。
B浜ジャイブの話、さすがたくみさんの弟子だけあると思いましたぜ。

kuro さんのコメント...

山ちゃん、幹事のおかげではなく
山ちゃんのおかげですよ。
江の島の話、すごく詳しいですね。
あそこには長くいたんですけど。。

沖縄@51 さんのコメント...

幹事お疲れ様でした
色んなところで今回の事が記事になってるけどみなさん楽しかったみたいで良かったですねぇ。

風おやじ さんのコメント...

幹事さんホントお疲れさまでした、おかげさまで本当に楽しい時間を過ごせました。なんかどんどんウインドの輪が広がってモチベーション上がりますねー。

kuro さんのコメント...

沖縄51さん、今度は来京して参加ですね!!

kuro さんのコメント...

風おやじさん、オンでもオフでも
ミィーティングしたいですね
明日はモトス行きます??

おかず さんのコメント...

幹事さんご苦労様でした。
おかげで楽しい時間が過ごせました。
おーさんのB浜ジャイブの話?残念、聞いてない・・・
相当自信付けてるようですよ。(爆)

また海でもご一緒しましょう!
明日もモトス満喫して来てください。

マルハ さんのコメント...

幹事お疲れ様でした。
おかげさまで楽しい会でした。
今日モトス行きま~す。

ぴょんいち さんのコメント...

幹事お疲れ様でした。次回は参加したいです。今日、本当に本栖行ったのかな?

catman さんのコメント...

今回は参加できなくてスミマセンでした。行きたかったなぁ・・・
次は本栖ですか?これは何が何でも参加しますよ!

匿名 さんのコメント...

Kuroちゃん
お疲れ様~
みんなマシンガンのように話題が出てきますね! さすがウィンドオフ会!
モトスは楽しみじゃ~

総ちゃん さんのコメント...

↑ またやってしまった。
総ちゃんでした。

きんちゃん さんのコメント...

幹事さん、お疲れさまでした。
初参加で最初は若干緊張気味でしたが、
とても楽しかったです。
家族等でなかなかフル参加とは行きませんが、またお誘いくださぁ~い。

きんちゃん さんのコメント...

KUROちゃん、リンクありがとう。
ヤフーブログにリンクを貼る場合に、
『RSS』とかってボタンから入るんだけど、KUROちゃんのには見当たりません。

非表示に設定している場合もあるのですが、
いかがでしょう?

他のブログって違う方法でリンク貼れるの?

kuro さんのコメント...

おかずさん、
おー氏あまり平日ウインドいかせないで
ください
ってうらやましーです。

kuro さんのコメント...

マルハさん、最高速おめでとうございます
私も51.8キロで最高速でしたが
ブログには書き込めません。。

kuro さんのコメント...

ぴょんいちさん、早朝ウインドはどうですかああ??
モトスはのんびりしてていいですね。

kuro さんのコメント...

catmanさんは風があるときに休日にできていいですね!
普通の会社はそうはいきません。。

kuro さんのコメント...

総ちゃん、絶対モトスに行くとおもったのになぁ
総ちゃんと出会ってからウインドの楽しさを再認識しました点では感謝しています。

kuro さんのコメント...

きんちゃんははじめましてこれから楽しいウインドライフ送りましょう。
私のはきんちゃんのブログをコピーして
リンクを貼っただけですが。。。