2007年9月24日月曜日

大洗で皆さん大笑い!

大洗に行きました。
みのちゃんの運転で(運転おつかれさま!)
行き3時間、帰り3時間かかりましたけど。。
すこしオフ気味でインサイドがすかすかだったけど
14時ぐらいからアウトは5点台で走れました。
まだ骨折が直らないのでしばらくできせんが。
いい顔してましたよ。
大洗は流れがきつくなく(堤防効果?)波が綺麗に入るので
北風のウェイブ練習ゲレンデとしては最適だと思います。
ただ風があまりはいらないのと波の周期が難しいと思います。

この日はおやじさん、総ちゃん、風おやじさん、
たくみさん、おーさん、ace先生、モカ蔵さん、山ちゃん
と話相手には困らなかったです。
皆さん、なんだかんだといいながら良く乗れてましたよ!
ちょっとジェラシー。。

やはり乗りたいですけど1ヵ月ぐらい我慢します。

さんふらわとウインド。


大洗の様子

17 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

早くケガ治るといいですね。
そーいえば写真の船はでかかったですね。あんなのに巻かれたら・・

匿名 さんのコメント...

怪我してるのに・・・・


安静してないと、オマシーズンにまにあいませんよー!!!!


きょうは、富津や三浦に出動してる人もいるよーですが、おいらは自宅で、

ビールうめーーーーーーーっすしてます(自爆

匿名 さんのコメント...

寒い中、ご苦労様でした。
岸を見るとkuroちゃん中心に何か話しているので、
輪に入りたくなり休憩が多かったです(笑

kuro さんのコメント...

おーさん、乗れない間にどんどんうまくなるんだろうなー
さんふらわー波結構うねりでかかったよ。
ほとんど休憩してなかったよタフだね

kuro さんのコメント...

たくみさん、今日は三浦行ってるのかと思ってました。
10月は安静にしてよかと思います。
けどすぐにオマシーズン入ってしまうので体がついてこれるか心配です。

昨日は目立ったましたよ。

kuro さんのコメント...

みんなはなしかけてくるので
車に戻ることができず
寒かったです。

けどひまにならずよかったです。
こうして乗らずにいると戻ってくる人とひたすら乗ってる人がだいたいわかってきておもしろいですね(笑い)

匿名 さんのコメント...

お疲れ様っす(^^♪
骨折にも関わらずの御出勤、すばらしぃーーーーーーー(*^。^*)

大洗、昨日行かれた皆さん、楽しめた様で良かったですね。

でもkuroちゃん、この時期、イメトレばかりになっちゃいますよね~。
早く治るといいですね。

良い風吹きます様にぃ~(^_^)v

匿名 さんのコメント...

参加できず、色々なブログ読んでるだけで
ジェラシー感じるぞ~(笑
カルシウムも取って下さいよぉ~。めざしとか、ジャコとか??(爆

匿名 さんのコメント...

早く復帰できることを祈るだけですな・・・

匿名 さんのコメント...

クロちゃんもう少しの我慢ですね、8月まではスラでしたが9月になって気分は完全にウェーブ!早く直してオマ行きましょー。

匿名 さんのコメント...

精力的に動いてますね。
見てると、乗りたくなるのでは。
ウィンド再開はいつごろの予定ですか?

匿名 さんのコメント...

なぜかウインドサーファーは、怪我してても早く乗れるようになっちゃうんですよねー。

匿名 さんのコメント...

kuroちゃんお疲れ様でした。もう抜糸だとか。モチベーションが高いと怪我の回復も早いですね。ビリーで鍛えておき、治ったらたっぷり楽しんでください。

山ちゃん さんのコメント...

ほんと、寒い中、ご苦労様でした。
おかげさまで、話相手には不自由しなかったです(^^)
風邪、大丈夫?

kuro さんのコメント...

ブログのコメントなかなかできずにすみません!
wakiさん・・なんかさみしく来てしまいました。トホホ10月は我慢の日々を暮らします。
おかずさん・・カルシウム頑張ります。
100Lのボードほしいですね^^
ぴょんいちさん・・そうですね。11月から暴れたいっす
風おやじさん・・スーパーナチュラルは届きましたか?ほしいけど先立つものが。。
akimoさん・・11月の1週予定しています。
それまでウインドブログをみないようにします(笑)
バルさん・・まだ乗ってないですよ(笑)
親指をウインドで大切な部分なんでじっくり直しますよ
y-san・・抜糸終了しました。あとはのんびり直るのを待つのみ。待てるか?
山ちゃんが楽しんでウインドしているところを指くわえてました。楽しそうにウインドしないでください(笑)

匿名 さんのコメント...

なーんか、いろいろ買ってるって、小耳に挟んだんですけどー。
保険金やらお見舞金やらでザクザクなのかな~。

kuro さんのコメント...

akimoさん、それでウインドのテンション保ってるねん。
明日はかっとんで来てください!