2007年4月21日土曜日

20070421材木

今日は南西が吹く予報。午前中は仕事(T T)なんとか12時にはでるつもりだったがいろんなことがあって1時に会社を逗子に行くつもりだったが、黒門は満車だろうと思い込み材木へ。1時半ぐらい丁度1台出て行った車があったのでなんとか駐車場に入れた。

ぴょんいちさん4.4だった。白波があまり無いのでそんなに吹いてないだろうとおもい5.3+77Lをセット
2時過ぎこれから出ようとするときOちゃんに会う。4.2ジャストだよといわれて4.2?と思いながら出廷
出るとめっさオーバー!!セイルが引けない(T T)まあ落ちるだろうと思ったがなかなか落ちない。
それでも5時まで耐えて頑張りました。かずさんにもはじめて会いました。また宜しくお願いします。

そうそう、駐車場でTAKEYANと会いました。坂ノ下から来たとか。うれしそうでした。
坂ノ下に行ったらTAKEYANと会えるかなと思ったら、黄色いヘルメットを被ったTAKEYANがいたので
上陸しようとおもったら、もう撤収して艇庫?に戻ったようでした。それ以降見つからなかったので
あきらめて材木へ戻りました。

今日の材木は風が強いのを除けば非常にメローな波で乗るととても気持ちがよかったです。
オマでさんざんでかい波に巻かれた効果が出たのでしょうか
材木は心のホームゲレンデです!!

1時半頃たくさんウインドが出廷していました。


海面だけ見ていると4点台とは思えなかったです。


この日は大潮ですごく潮が引いてました。







8 件のコメント:

マルハ さんのコメント...

材木座で癒されたようで良かったですね。
しかしオーバーで3時間も乗るとはKUROさんやっぱりタフだ。

きんちゃん さんのコメント...

日曜日の材木座、お誘いありがとうございます。
ウインドブロガーの方がよく材木座に集合しているようで、是非皆さんとお近づきになりたいです。
ちょっと明日は予定がありまして、またお誘いして下さい。

catman さんのコメント...

昨日はアップが遅かったようでコメントが少ないですね~オレは今会社でうたた寝してます(笑)今日も楽しんでるんだろうなぁ~

ぴょんいち さんのコメント...

これからの季節『心のホームゲレンデ』で、また楽しみましょう。やっぱ、オマはハードだよね~昨日つくづく思いました。それゆえに材木がメローに感じるのかも知れませんが・・・昔は材木もハードと思ってたような気がします。
ところで、何だ会社でうたた寝してる奴は???

kuro さんのコメント...

マルハさん、ほんと癒されました。
やはりマルハさんは津久井がすきなんですね
今日も吹いてたけどメローでしたよ。

kuro さんのコメント...

きんちゃん、
材木いいですよぉ~
風が綺麗に入るのである意味乗りやすいゲレンデです。
今度一緒にご一緒しましょう!

kuro さんのコメント...

catmanさん、
うたた寝って。。
いつもブログのルーさんとのやりとり
楽しみにしてます。
つっこまれるの好きなんですね(笑)

kuro さんのコメント...

ぴょんいちさん、昔は材木もハードだったんでしょうね
あの、初心者ボードに乗っている人たちのように。。
それだけオマで経験をつんできた??
のでしょう!!