2007年4月28日土曜日

20070428材木~吹くには吹いたが。。






湘南南西4点台ということで材木大集合。9時半材木着。すぐ吹くかと思ったが、吹かず。そのまま昼まで吹かず、しびれを切らして津久井に行く方も。。だがウイード持ってないので材木待機。1時頃、待望のブローが!!(^ ^)
津久井に向かってきた人も戻ってきて、またまた大集合。江ノ島が南西16mまであがったので4.7をセット
1時半ごろ出廷したが、吹く周期と吹かない周期が交互に来て、77lと100lのボードをとっかえひっかえしてとても乗りづらかったです。
それでもガッツリ乗れた時間もあったのでまあまあ満足です。
うねりにあわせたジャイブ(ジャイブテイクオフ?)気持ちいい~!!

おやじさん、総ちゃん、akimoさん、マルハさんトリエさん、ぴょんいちさん、にいつさん,tuyoさん
坂ノ下からウインドで上陸(恒例行事?)takeyanお疲れ様でした!

明日はモトス~!!

8 件のコメント:

山ちゃん さんのコメント...

お疲れ様でしたー!
明日(今日?)はガッツリ、飲んじゃってくださーい。風邪、ひかないようにねー(^^;

kuro さんのコメント...

お疲れさんです、
一応スキーウェア持っていきますよ~

匿名 さんのコメント...

昨日(土曜日ね)は、材木座に行こうかと、
準備まではしたんですけどね。。。
やっぱ、写真見ると出来るかな???って感じですが。
83L買っちゃいましたので、
行くしかないです。
まずは、マイルドな材木からデビューしてみます。

kuro さんのコメント...

きんちゃん、行くしかないっす。
行ったらたぶんはまると思うっす。。

匿名 さんのコメント...

お疲れでした、
新聞配達より早く起きてしまった、
これより出発準備っす!

kuro さんのコメント...

外は寒いです(> <)
これから出発します!

匿名 さんのコメント...

またご一緒しましょう。
今頃はもう本栖着でしょうね。
昼も夜もガッツリいってください。

kuro さんのコメント...

昼も夜もがっつり乗りました!
津久井も吹いたみたいですね。
マルハさんもモトスいきましょう。